『女子力』から『主婦力』へ。

大阪府在住、主婦3年目。夫・私・ベビの3人暮らし。楽しみながら、主婦力を身につけたい!節約術、料理、DIY、旅行、商品レビューなどを中心に綴っていきます。

【グルメ】桃づくし!9月末まで期間限定で開催中!リッツカールトン大阪のピーチアフタヌーンブッフェに行ってきた!贅沢ブランチ♡

 

8月頭の土曜日に、待ちに待った

リッツカールトン大阪で開催中の

ピーチアフタヌーンブッフェへ行ってきました!!

 

友達に予約してもらったのですが

7月頭に予約したのですが、すでに結構埋まってて

ギリギリで予約できたそう=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

大人気....!!

 

(土曜だから、というのもあるかもしれませんが、16時半からの予約しか空いていませんでした。)

 

 

場所はリッツカールトン大阪1階にある

イタリア料理 スプレンディードです。

 

リッツカールトン大阪へは

地下鉄四ツ橋線が一番近いと思います!

 

リッツにいくのは数回目ですが、

意外とわかりにくい?と思うのは私だけ??笑

 

 

四ツ橋西梅田駅から歩いて5分ほどです。

地上ではなく、地下道を通るのが

一番わかりやすいと思います。

 

(西梅田駅北改札から出て、ハービスを左側に見ながら、横の地下通路をまっすぐひたすら歩く)

 

20分前にリッツに着くと、スプレンディードの前には既に人がたくさん!!

 

 

f:id:tf4101112:20180809202757j:image

 

受付には桃がついた木がありました。

可愛い♡

席には順に案内されます☻

 

席に着くと、ウェルカムドリンクを

席まで持ってきてくれます♡

 

ふんわりピーチの香りがする

可愛いピンクのホットティー『ソフトピーチ』

 

f:id:tf4101112:20180809153011j:image

 

 

会場内はベネチアをテーマとしていて

とっても可愛かったです♡

 

f:id:tf4101112:20180809153207j:image

 

 

f:id:tf4101112:20180809175213j:image

 

大きなチーズの器が目を引く

チーズリゾット♡

クリーミーで美味しかったー!!

 

見えにくいですが、

奥はムール貝の入ったボンゴレパスタです。

 


f:id:tf4101112:20180809175222j:image

 

ブルスケッタや、サンドウィッチ。

バルサミコ酢のサラダなど。

 

甘くないメニューもいくつかあり、

飽きることなく堪能できました!

 

 


f:id:tf4101112:20180809175204j:image

 

左上のワイングラスはサングリアです。

フルーツたっぷりでした。


f:id:tf4101112:20180809175200j:image

 

鮮やかなブルーのマドレーヌも、、!

味は、普通に美味でした。笑

 

桃がたくさん載った甘いピザが

とっても美味しかった( 'ω')/

 


f:id:tf4101112:20180809175155j:image

 

こちらは特別メニューっぽいやつ!

グリルピーチ〜アーモンドクリーム添え〜

 

 

他にも夏らしいゼリーなどの

清涼感あふれるメニューが沢山ありました(*・ω・)ノ

 

また、写真は撮り忘れましたが、

一人一皿ずつ、シェフのスペシャリテとして

「牛肉と白桃のカルパッチョ」がテーブルサーブにて提供されました。



f:id:tf4101112:20180809175218j:image

 

そしてこんな可愛いお土産も..♡

インスタグラムでリッツカールトン大阪の

ピーチアフタヌーンビュッフェの投稿へ

いいね!をし、帰り際に店員さんに見せると、

可愛いクッキーを貰えました♡

 

割れやすいので、ご注意を(^ω^)

私は家に帰る頃にはバキバキでした。笑

 

 

スプレンディードのおもてなしや

おいしい料理たち、、

大満足なビュッフェでした!!

 

 

下記、公式サイトより。

 

瑞々しいピーチスイーツで夏を愉しむ「ピーチアフタヌーンブッフェ」

 

《期間》
2018年7月1日(日)~9月30日(日) 

2:30 p.m. ~ 6:00 p.m. (90分制)

 

《料金》
大人 4,700円 
お子様(小学生、6~12歳) 2,350円

 

 

かなり人気の季節ビュッフェの為

平日の予約をオススメします☆

 

たまにはホテルで贅沢にビュッフェ

いかがでしょうか(^_^)

 

GN(-_-)zzz