『女子力』から『主婦力』へ。

大阪府在住、主婦3年目。夫・私・ベビの3人暮らし。楽しみながら、主婦力を身につけたい!節約術、料理、DIY、旅行、商品レビューなどを中心に綴っていきます。

【今月の生活費まとめ】食費が2万円以内に収まりました!/今日のよるごはん


こんばんは、まっちんです。

今日は給料日だったので朝から銀行回り、
明日から旅行なのでその準備と、
結構バタバタな1日でした(๑°o°๑)!

さて。今日は給料日なので、
先月(9月25日〜10月24日まで)の
食費、生活費のまとめをしてみます!


先月の生活費はいくら?


先月は水道代の支払いがない月でした。

その他、常備薬が切れたので薬を買ったり、
洗剤などの日用品を購入しました。

合計 6,085円 でした。

1万円から差し引いて余った3,915円は、
旅行費用などの娯楽積み立てに!



先月もがんばりました!
また来月も節約、頑張ります(^_^)


今日のよるごはん


毎週月曜日に食材のまとめ買いへ行くのですが
明日からの旅行に備えて、
冷蔵庫、冷凍庫にあるものを使い切ろう!
ということで、今週は買い出しは行きませんでした。

今日のよるごはんは、
✔︎鶏めし
✔︎余った野菜で味噌汁
✔︎かに玉
✔︎ハム


余り物で簡単ごはん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

実家かや送られてきた鶏めしの素。
炊いたご飯に混ぜるだけで簡単でした。
甘めに炊かれた鶏肉とゴボウが美味しかった!

お腹いっぱいになりました。



GN (´-`).。oO

この記事を気に入ってくださったら、ポチッとお願いします(^_^)↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村