『女子力』から『主婦力』へ。

大阪府在住、主婦3年目。夫・私・ベビの3人暮らし。楽しみながら、主婦力を身につけたい!節約術、料理、DIY、旅行、商品レビューなどを中心に綴っていきます。

【今週のまとめ買い】合計3,800円/先週つくったご飯♫

今週のまとめ買い


今日、今週分のまとめ買いへ行ってきました。
スーパー2軒、薬局1軒をはしごしました。

先週は何かと外出が多く、食材が結構余っているので、少なめの買い出しです!


  • お米 5キロ 1,599円
  • 白菜 99円
  • 玉ねぎ 109円
  • おろしにんにく 75円
  • おろししょうが 75円
  • 生クリーム 119円
  • サラダスティック 59円
  • 焼きそば 19円✖︎2
  • たまご 170円✖︎2
  • 若鶏モモ肉 895g 608円
  • 豚肉モモ切り落とし 273g 240円
  • 牛乳 158円


合計は税込で3,800円でした!

お米は、たまに実家から送られてくるのですが
ついに切れてしまったので、購入しました。

今回、若鶏モモ肉がグラム68円でした!
安かったので3枚分買いました(^ω^)

卵は、スギ薬局が一番安いんです!
イズミックス卵ですが、大きくてオススメ☆



先週つくった料理たち


先週は結構、主人も私も外出が多くて
うちごはんが少なめでした。。

しかも、簡単なものばかりヾ( ・`⌓´・)ノ゙



ひき肉と余ったナムルで簡単ビビンバ♫


シーフードミックスでガーリックバターライス♫


麻婆めん♫



今週こそは、料理がんばろうー!!!笑

GN (´-`).。oO



この記事を気に入ってくださったら、ポチッとお願いします(^_^)↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村