『女子力』から『主婦力』へ。

大阪府在住、主婦3年目。夫・私・ベビの3人暮らし。楽しみながら、主婦力を身につけたい!節約術、料理、DIY、旅行、商品レビューなどを中心に綴っていきます。

【今月の生活費まとめ】11月も食費が2万円以内に収まりました!!

こんばんは、まっちんです。

早いもので、今年もあと1ヶ月ちょっと・・
先週から一気に寒くなりましたよね(_ _).。o○

今朝、ついに暖房をつけました・・!

さて、先週の金曜日が給料日だったので
先月(10月25日〜11月24日まで)の
生活費(食費、水道代、日用品費)のまとめです。

先月の食費はいくら?

先月の食費は、合計14,227円でした!

2万円以内に収まりましたーー♡
収まったというか・・余裕で2万円以内でした♡嬉

先月は、タイ旅行や帰省もあったので
食費を抑えられたのかな?と思います。

2万円から差し引くと5,773円の余り。
余りは、私の追加のお小遣いのはずですが、
先月は水道代と日用品費が1万円をオーバーしたので、
そちらを充填した余りが、お小遣いとなります。。



先月の生活費はいくら?


先月は、水道代の支払いがある月でした。

水道代は 6,488円
少し高めでした。。。

その他、日用品が6,764円でした。
先月はニトリで便座カバーや、すべらないお盆など
色々と買ったので、少し高くなりました・・。

1万円を超えてしまったので、
食費の余りから充填。


全体の残金 2,521円は、私の追加のお小遣いに♡

わーーい♡

今月は12月!2018年ラストの月なので
気を引き締めて節約がんばります☆



最後まで見ていただき、ありがとうございます♡
この記事を気に入ってくださったら、ポチッとお願いします(^_^)↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


おやすみなさい(´-`).。oO