『女子力』から『主婦力』へ。

大阪府在住、主婦3年目。夫・私・ベビの3人暮らし。楽しみながら、主婦力を身につけたい!節約術、料理、DIY、旅行、商品レビューなどを中心に綴っていきます。

【今週のまとめ買い】合計4,866円/今月ラストのまとめ買い☆

こんばんは、まっちんです。

さて、帰省から帰ってきてから
まとめ買いへ行ってきたので、そのまとめです。

2日に分けて行ったので、
写真が2枚に分かれてます(_ _).。o○

今週末が給料日なので
今月最後のまとめ買いです〜♫

次の日曜日までのまとめ買いです( ^ω^ )ノ

野菜類 1,292円


  • 大根 138円
  • 白ねぎ 88円
  • ぶなしめじ 100円
  • リーフミックス 100円
  • サニーレタス少量 100円
  • 白菜 98円
  • 生椎茸 198円
  • アスパラ 98円
  • アボカド 98円
  • 玉ねぎ 38円
  • ニラ 139円
  • もやし 19円×2袋
  • レタス 59円

生椎茸が大きくて立派だったので購入!
ホイル焼き&鍋に使いたいと思います。


肉類 1,682円


  • 国産若鶏モモ肉 330g 244円
  • 国産若鶏モモ肉 617g 456円
  • 国産若鶏手羽元 481g 230円
  • 豚バラスライス 257g 226
  • 豚バラスライス 263g 231円
  • 合挽きミンチ 336g 295円


今週はお肉をたくさん購入〜!笑

最近、冷凍庫のお掃除を頑張って、
フライ物の冷凍ストックが減ってきたのでね...

モモ肉は、カレーと唐揚げにする予定。
手羽元はタレに漬けて、グリルします♫
豚バラは、鍋と、豚汁と、野菜炒めかな〜。
ミンチは、ハンバーグにします☆


その他食材 1,532円


  • ヨーグルト 192円
  • 旨味納豆 84円
  • たまご 170円
  • うどん 30円×2玉
  • 牛乳 170円
  • 午後の紅茶レモン 149円
  • ちくわ 39円×2袋
  • 木綿豆腐 29円
  • うどん 19円×2玉
  • 焼きそば 19円×2玉
  • たまご醤油納豆 89円
  • 低糖質ヨーグルト 79円×2
  • クリームシチューの素 99円
  • 麩 89円
  • 天かす 89円

合計金額は?

今週のまとめ買いの合計金額は、、
税込で4,866円でした!

次のまとめ買いまで、買い足さないように頑張ります!

主人の実家から、頂き物♡


帰省した際に、柿とみかんをいただきました!

このみかん、めっちゃ甘くて味が濃くて美味しいんです♡嬉しいな〜( ´ ▽ ` )ノ

風邪予防に、ビタミン摂取しないと♫



最後まで見ていただき、ありがとうございます♡
この記事を気に入ってくださったら、ポチッとお願いします(^_^)↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



おやすみなさい(´-`).。oO