『女子力』から『主婦力』へ。

大阪府在住、主婦3年目。夫・私・ベビの3人暮らし。楽しみながら、主婦力を身につけたい!節約術、料理、DIY、旅行、商品レビューなどを中心に綴っていきます。

【肉】何度も行きたくなる!肉のオカヤマ直売所のWチャンスフェアが凄い!

おはようございます、まっちんです。

忘年会シーズンですね〜。
私も主人も、最近外食が増えました。。

各々で外食する場合はお小遣いからです。
私は月のお小遣いが1万円なので
節約、節約の毎日です。笑


さて、今日は最近私の中で激アツな
「肉のオカヤマ直売所」のハナシ。


以前にも紹介した、「肉のオカヤマ直売所」。
大阪メトロ御堂筋線あびこ駅近くにあります。

www.shufuryoku-up.com

精肉店なのですが、併設されたBBQコーナーで
買ったお肉を焼いて食べられるというシステム。

なんと、BBQコーナーの利用は無料。
お肉は精肉店価格なので、
超オトクに美味しい焼肉が楽しめちゃいます!


初めて肉のオカヤマ直売所を訪れて以来、
すっかりハマってしまった私たち。笑

私は先日友人との忘年会で利用しましたし、
主人も今週の初めに友人と食べに行ってました。

・・常連になりつつあります。笑


コスパが良く、美味しいのはもちろんのこと、
また行きたくなる嬉しい特典があるんです!!



スタンプを貯めて商品が当たる!Wチャンスフェア


肉のオカヤマ直売所」では、お肉を購入すると
スタンプカードを発行してもらえます。

冬のWチャンスフェアとなってますが
春夏秋冬、一年中あるみたいです。

スタンプは500円毎に1つ押されます。
20個(1万円分)貯まると1回抽選(ガラポン)でき、
お肉などの商品が当たるんです!

焼肉なので、結構すぐ貯まるんですよね〜!
(大体、1回の会計で5,000円前後いくので。)

私たちも、既に2枚分貯まったので、
抽選しに行くことに・・・♡




なんと・・!
1等と2等が当たりました!!(゚∀゚)

年末、最後の最後で運が回って来た・・?笑


1等:国産黒牛 ローススライス 3枚

2等:国産黒牛 切り落とし 200g


めっちゃ最高やん!!
牛肉は自分では中々買わないので嬉しい♡
(こんな良いお肉はなおさら・・。)


景品には、お肉の他にも
コロッケや餃子などもあるみたいですよ〜!!

ちなみに、抽選をして当たると
このような「商品引換券」がもらえます。

この「商品引換券」を次回来店時に渡すと
当選商品がもらえるシステムです。

抽選した当日には商品を受け取れないので
そこは注意ですd( ̄  ̄)


さらに、Wチャンスというだけあって
この店内でするガラポン抽選に加えて、
またまた商品が当たる抽選に応募できるんです。

名前や住所を記入して
お店に出せば、商品が当たるかも・・♫

私たちも応募したので、
当たりますように〜〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しみに待ちたいと思います。


次回来店時に使える、お肉のプレゼントチケット!


肉のオカヤマ直売所」には
さらに嬉しい特典があります!

お肉を3,000円以上購入すると
これまた「商品引換券」がもらえるんです。

商品とは、、、もちろんお肉。鶏肉です。

使用金額ごとにもらえるお肉は違います。
3,000円以上のお買い上げ=鶏ムネ肉
5,000円以上のお買い上げ=鶏モモ肉

Wチャンスフェアのスタンプもそうですが、
結構すぐ3〜5,000円位いくんですよね。

私たちも毎回鶏肉もらってる気がする・・。
主婦からしたら、めっちゃ助かる〜!!!


ちなみに、最近でいうと
私が友人と忘年会で行った時=5,000円以上
主人が友人と食べに行った時=3,000円以上
いったので、(笑)

鶏ムネ肉、鶏モモ肉どちらも1枚ずつ
無料でゲットできました〜♡笑


立派な鶏肉です!
鶏肉は、普段の料理でよく使うので嬉しいです。


お肉の特典は、とにかくオトク感がすごい!

そんなこんなで、
抽選や鶏肉のプレゼントなどで
今週は冷蔵庫の中がお肉でいっぱいです。笑


よく飲食店などでは、ポイントが貯まると
○%OFF券や○円引き券を貰うと思いますが、
私は、お肉をもらえる方が嬉しく感じました。

私が主婦だからそう感じるのかな・・?笑

美味しい焼肉を食べた上に、
豪華な景品ももらえて、
オトク感?というか充実感?が凄いです。


ネットで口コミを見ると
リピーターの方も多いみたいですし、
お店の前を通ると
いつもお店が賑わっているのも納得です。

何度も行きたくなるお店です。


肉のオカヤマ直売所の詳細


再度、お店の詳細です↓↓

アクセス

大阪メトロ 御堂筋線
あびこ駅から徒歩5分


営業時間

〔精肉販売〕10:00〜20:30
〔ミートデリ〕10:00〜20:00
〔BBQコーナー〕11:00〜21:30
(最終入店 20:00)


予約

予約可能な時間は下記の通り
11時、13時、15時、17時、19時


定休日 

年中無休(元旦を除く)


tabelog.com



美味しくて、コスパが良い上に
オトクで嬉しい特典がたっっくさんなので
是非いってみてくださいd( ̄  ̄)

私の中のオススメ度★★★★★(★5つ)笑
いく価値ありですーーー!!!




最後まで見ていただき、ありがとうございます♡

おわり(´-`).。oO